1 ご依頼の概要をお問い合わせフォーム にてお知らせください。

2 こちらからメールにて以下の内容のヒアリングを致します。
 ・ご依頼の詳細内容
 ・納期
 ・ご予算
 (写真の撮影が必要な場合はご相談ください。別途追加料金でカメラマンの手配も致します)

3 ヒアリングした内容をもとに、ご依頼内容のまとめ、最終納品形態、お見積り概算を作成いたします。

---------------------------- 1~3までは、無償です。お気軽にご相談ください。------------------------------------

4 ご依頼内容のまとめをもとに詳細の打ち合わせをさせていただき、制作内容をご確認させていただきます。
その上で、コンセプト概要、最終納品形態、正式お見積りを再提示させていただきます。
 その後、ご依頼内容をご承認いただきます。

5 制作前にお客様でご用意いただける原稿や写真・ロゴ等、資料・パンフレットをご用意ください。
郵送またはメールにてご送付ください。データを取りに伺うことも可能です。

6 初回デザインをご提示いたします。制作方向性をご確認いただき、ご希望内容と異なるようであれば修正いたします。
尚、小さな修正変更を省き、初回デザイン提案は3案まで作成いたします。
 (それ以上のデザイン案をご希望の場合は別途追加料金を頂く場合がございます)

7 制作方向性が決まった内容で最終デザインを制作いたします。
最終デザインの内容(仕様、文言、写真、価格など)について、記載に誤りがないか、チェックをお願いいたします。
お客様のOKをいただいた時点でデザイン作成完了となります。

8 成果物は、データをメールorCD-Rにて納品いたします。
成果物に漏れがないか最終確認していただき、最後にお客様のOKをいただいた時点でデザイン制作完了となります。
 (印刷をプリントパックなどにて手配する場合は、お客様宛に印刷物を納品いたします)
 (撮影をご依頼いただいた場合は、実際に掲載した生データをお渡しします)

制作物に関しましては、保守管理や修正、更新作業も承っております。
お手伝いさせていただく内容やお見積りに関して、お気軽にお問い合わせください。